【Version 1.1.53】らくらく機能、HTTPS化、タグ補正機能追加を行いました

【らくらく機能リリースのお知らせ】
らくらく機能を使うと簡単にHTTPS化とタグ補正を行うことができます。


【HTTPS化】
選択した商品内のURLが記載されている欄をhttps化します。

■使用方法
1.HTTPS化したい商品を選択します。

2.「らくらく」をクリックします。

3.「HTTPS化」をクリックします。

4.「HTTPS変換を行います。よろしいですか?※HTTPS変換は全データが対象となります。」と
表示されたら、「はい」をクリックします。

5.そのまま反映を行う場合は、「HTTPS変換を行いました。続けて反映を行います。よろしいですか?」と、
表示されたら、「はい」をクリックします。

6.HTTPS化の反映が完了しました。


【タグ補正】
選択した項目内のHTMLタグ補正を行うことができます。

この機能を使うことで、HTMLのタグを補正することができ、
CSVアップロード時のタグエラーを解消することができます。

■使用方法
1.タグ補正したい項目がある商品を選択します。

2.「らくらく」をクリックします。

3.「タグ補正」をクリックします。

4.表示された項目からタグ補正したい項目にチェックを入れます。

5.「タグ補正を行います。よろしいですか?と表示されたら、「はい」をクリックします。

6.そのまま反映を行う場合は、「タグ補正が完了しました。続けて反映を行います。よろしいですか?」と、
表示されたら、「はい」をクリックします。

7.タグ補正の反映が、完了しました。

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp