×

エラー商品・反映商品の抽出機能を追加しました!


新たな機能を追加しましたので、ご紹介させていただきます。

以前より「エラーログの該当商品を表示させたい」や「以前に修正・反映した商品のリストを表示させたい」というご要望が多くありました。

そんなお声にお応えし、今回APIエラーログよりエラー商品と反映商品の一覧を表示させる機能を追加致しました。

エラー商品の表示

ファイル>RMS反映ログ>APIログをクリック。

    1

RMS反映ログリストより該当反映日時の『エラー商品』をクリック。

    2

該当の商品データが商品一覧グリッドに表示されます。

    3

このあとはエラー商品の修正を行ってください。

エラーに関しては ファイル>RMS反映ログ>APIログ

RMS反映ログリストより該当反映日時を選択し、『詳細表示』をクリック。

エラーの商品を選択し、『エラー詳細表示』をクリックします。

    4

エラー内容が表示されます。

    5

エラー修正後に再度反映を行います。

ファイル>RMS反映ログ>APIログ 

RMS反映ログリストよりエラー件数が0になっていることを確認してください。

    6

注)APIモード時で利用可能の機能です。

 

反映商品の表示

ファイル>RMS反映ログ>APIログ

RMS反映ログリストより該当反映日時を選択し、『反映商品』をクリック。

    7

該当の商品データが商品一覧グリッドに表示されます。

    8

注)すでに削除された商品は表示されません。

 

エラー商品・反映商品のリスト抽出機能で修正を簡単に行えます。

是非、新しく加わった機能をご活用ください!

商品一括エディタfor楽天市場は、日々進化しております。

ご意見などございましたら、ぜひ、弊社までお寄せください。

 


楽天 RMS Service Square から無料トライアルを申し込む

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp