×

使いこなしたい商品検索・抽出機能!

いつも商品一括エディタをご利用いただきありがとうございます。
今回は知っておくと便利な商品検索・抽出についてご紹介いたします。

商品一括エディタに関する使い方のお問い合わせに関しても検索・抽出の使い方によって、解決できることが多くあります。
様々な商品検索・抽出方法を知っておくと、より商品一括エディタを使いこなせます。
是非ご活用ください!

①値段指定の検索

10,000円の商品だけを検索したい場合

01

検索>商品検索をクリックします。

02

販売価格部分に『10000~10000』と入力します。
下部の「商品検索」をクリックします。

03

確認メッセージが表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。

04

10,000円の商品だけが検索されました。

②複数項目の検索

セール用の販売中商品を検索したい場合

05

06

商品検索画面で商品管理番号(商品URL)・商品名・倉庫指定へ該当セール用商品の共通項目を入力します。
AND検索で「商品検索」をクリックします。

07

確認メッセージが表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。

08

該当商品が検索されました。

他にもオンラインマニュアルに検索についての記載があります。
こちらよりご参照ください!

③RMS未反映の抽出

項目選択肢がRMS未反映の商品を抽出したい場合

09

抽出>RMS未反映>項目選択肢をクリックします。

10

項目選択肢が未反映(※太字)の商品が抽出されます。

④期間限定商品の抽出

販売期間指定の商品を抽出したい場合

11

抽出>商品種別>期間限定商品をクリックします。

12

販売期間が設定されている商品が抽出されます。

他にもオンラインマニュアルに抽出についての記載があります。
こちら
よりご参照ください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
知らなかった検索・抽出方法があったのではないでしょうか?
これらの商品検索・抽出方法を駆使して、作業効率アップや時間短縮を目指しましょう!

楽天 RMS Service Square から無料トライアルを申し込む

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp