×

反映エラー確認のわずらわしさが解決!現場の声から生まれた新機能!!

いつも商品一括エディタをご利用いただきありがとうございます。
今回は、新たに反映エラーがあった場合に画面上に通知される機能
『エラー通知機能』をご紹介いたします。

これまで、反映作業後に正常に反映されているかどうかを確認するには、
反映ログを開く必要がありました。
しかし、実際は、正常に反映されていれば、修正作業などは不要ですので、
エラーがある時のみ通知される機能がほしいとのご要望をいただいておりました。

今回、こういったご要望にお応えして、新たに反映エラーがあった場合に画面上に通知される機能『エラー通知機能』を実装いたしました。
反映エラーが合った場合には、画面中央にポップアップでエラー通知が表示されますので、反映のたびに、反映エラーを確認する必要がなくなります。
ぜひ、お試しください!
ゴールドプランのAPIモードで利用が可能です。

『エラー通知機能』の使い方

12-19-4

「設定」>「エラー通知設定」よりエラー通知の設定が行えます。

4-4-1

エラー通知を表示する場合はチェックボックスのチェックを外して「保存」をクリックします。

12-19-1

RMS反映(APIモード)でエラーが発生した際にエラー通知が表示されます。
「OK」をクリックします。

12-19-2

「ファイル」>「RMS反映ログ」>「APIログ」を選択します。

12-19-3

RMS反映ログリストよりエラーを確認し、「エラー確認済み」チェックボックスにチェックを入れてください。
※「エラー確認済み」チェックボックスが空欄のままの場合、ログインするたびにエラー通知が表示されます。

最後に

商品一括エディタ for 楽天市場_cmyk_red(1)

2019年上半期も商品一括エディタはRMS Service Square GOLD SERVICEに認定されました!

これもひとえに常日頃、商品一括エディタをご利用いただいている店舗様のおかげです。
これからも、安心してより多くの店舗様にご利用いただけるよう努力してまいります。

楽天 RMS Service Square から無料トライアルを申し込む

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp