【Version 1.0.0】商品一括エディタfor楽天市場をリリースしました!

 

無題
商品一括エディタfor 楽天市場を2月23日にリリースいたしました。
「商品一括エディタ for 楽天市場」は、楽天市場にご出店の店長様へ向けた
RMSの商品データ編集管理ソフトです!

CSVを利用した楽天市場の商品登録・編集作業は敷居が高いとお考えの方向けに、
誰もが簡単に行えるツールとしてご提供いたします。

一括エディタが店長様方のショップ運営のお力になれれば幸いです。
ぜひご利用くださいませ!

—————————————————————————————————————–

【使い方紹介】

・大量のデータにキーワードを挿入する
楽天市場のイベント等、商品名に特定のキーワード挿入をしたい事が良くあります。
対象のデータが大量の場合も、商品一括エディタなら簡単です。
イベント終了後には、商品名からキーワードを一括削除することもできますし、
編集前にバックアップを行っておけば、そちらを用いて元の商品名に戻すことも可能。

・個別に商品データを編集する
商品一括エディタでは、商品データの個別編集も簡単です。
編集項目の並び順は使い慣れたRMSとほぼ同じ。
オプション選択項目は一括登録ができますのでより使いやすくなっています。

・商品データを検索する その1
商品一括エディタは豊富な検索機能を備えています。
商品データが持っている全項目から検索するには、
フィールドに検索したいテキストを入力するだけです。

・商品データを検索する その2
商品一覧にあるクイック抽出では、
よく使う「全て表示」や「RMSへの未反映」を素早く検索する事が出来ます。

・商品データを検索する その3
項目別に詳しく検索したい場合は、メニューの検索⇒検索を選択します。
商品データが持っている全ての項目と、
データ編集をした日という意味の「修正日時」で検索をかける事ができ、
AND検索やOR検索も可能です。

・編集したデータを楽天市場の商品ページに反映する
編集したデータは、簡単に楽天市場の商品ページ(RMS)に反映させる事が出来ます。

—————————————————————————————————————–

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp