×

11-6.RMS反映ログ(APIモード)


RMS反映ログ機能から、反映内容を確認できます。

11-6-1

「ファイル」>「RMS反映ログ」>「APIログ」を選択します。
※CSVエラーログはゴールドプランでは、「RMS反映」>「商品(CSVモード大量反映)」時の処理結果を確認する時に使用します。

11-6-2

RMS反映ログリストが表示されます。

閲覧したいデータをダブルクリックもしくは「詳細表示」ボタンをクリックします。

以下のRMS反映ログ詳細リストが表示されます。

11-6-3

さらにデータをダブルクリックもしくは「詳細表示」ボタンをクリックします。

11-6-4

反映情報詳細が表示されました。

エラー情報を確認することができます。

11-6-5

反映情報詳細をコピーすることができます。

「コピー」ボタンをクリックします。

11-6-6

クリップボードへコピーされました。


楽天 RMS Service Square から無料トライアルを申し込む

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp