14-10.RMS反映ログ

RMS反映ログ機能から、反映内容を確認できます。
新14-10-1
「ファイル」>「RMS反映ログ」>「APIログ」を選択します。
※CSVエラーログはキャビネットプランの「エラー表示」と全く同じ機能です。
ゴールドプランでは、「RMS反映」>「商品(CSVモード大量反映)」時の処理結果を確認する時に使用します。

RMS反映ログリストが表示されます。
14-10-2
閲覧したいデータをダブルクリックもしくは「詳細表示」ボタンをクリックします。

以下のRMS反映ログ詳細リストが表示されます。
 14-10-3
さらにデータをダブルクリックします。

14-10-4
反映情報詳細が表示されました。

同様に、エラーの反映情報詳細も確認できます。
14-10-5
 14-10-6
エラー情報を確認することができます。

反映情報詳細をコピーすることができます。
14-10-7
 「コピー」ボタンをクリックします。

14-10-8
クリップボードへコピーされました。

楽天 RMS Servuce Square から無料トライアルを申し込む

商品一括エディタ for 楽天市場 お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

グリニッジ株式会社
0120-030-663

editor@greenwich.co.jp